忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お肌が生まれ変わる!まほうの泡石けんの効果って?

あなたのお肌、実は乾燥してはいませんか??
表面はうるおっているつもりでも、実は内部はカラッカラの砂漠状態だということを…。
そんなことを解決してくれるのが「まほうの泡石けん」なのです。
【まほうの泡石けんってなに?】
まほうの泡石けんは、フノリという海藻を使って作られた石けんで
ミネラルたっぷりの海藻の力でモチモチの泡を作り出すことができる天然素材の洗顔石鹸です。
【どんな効果があるの?】
フノリは、別名幻の海藻ともよばれ粘りが大変つよい
海藻です。このフノリは、食べることもできますが、肌に使用することによって
肌がしっとりして、もちもちになり、髪の毛に使用すると、ツヤツヤになる効果を持ちます。
このフノリには、ミネラルやタンパク質などが入っていて、しかもフノランと呼ばれる
モズクやワカメの持つネバネバ成分が、お肌の表面にうるおい層をつくるので、
いつまでもお肌のうるおいが持続する効果がでてくるので、乾燥しらずの肌に導いてくれます。


夏の終わりでもふと暑くなることがあります。 そんな時はついつい腕をまくってしまいますよね。 そこで注意が必要なのは腕毛です。 うでは意識されにくいですが、1年を通していつでも気のぬけない場所であるといえます。 うで脱毛でずっときれいな腕を目指しませんか??
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R