忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

洗いあがりもしっとり!まほうの泡石けんの成分のヒミツとは?

肌がガサガサ!ファンデーションのノリが悪い…こんな悩みはありませんか?
それはお肌が砂漠化しているかもしれません。
そんな砂漠化してしまうお肌には洗顔を見直す必要があります。
洗顔を見直すには、石鹸がやっぱり重要です。
ガサガサ肌や乾燥肌をスッキリ解決してくれるのが
「まほうの泡石けん」です。
まほうの泡石けんは、天然素材をたっぷりと使った
無添加石鹸なので、肌にやさしく。すぐに化粧水をつけないでも
お肌がしっとりとしてくるまさに、魔法のような石鹸なのです。
まほうの泡石けんが魔法のような石鹸なのには理由があります。
そのワケとは、成分にあったのです。
【幻の海藻フノリの効果】
フノリとは、東北地方に生息する海藻で、岩礁で育つ海藻です。
そのため、メジャーで手に入るようなワカメや昆布よりも貴重な海藻なのです。
この海藻がもたらす力はすごいもので、あのネバネバ成分フコイダンの群をぬく
「フノラン」が豊富で、この成分は保湿性に大変すぐれています。
そのため、フノランには以下のような効果が期待されます。
・肌の表面に保護膜を作ってくれる(うるおい層)
・肌から蒸発してしまう水分の蒸発を防いでくれる。
・空気中の水分も抱き込んで、皮膚の保水をしてくれる。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R