忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

美白になるスキンケアのポイント

誰でも憧れるのが白雪姫のような白肌の美白!
特に日本人は黄色人種が多いですから、白い人ってけっこう珍しいと思うんです。
でも、色黒の人が白肌になれるというのは、不可能ではないのです。
とあることをするだけで、白肌に近づけます。スキンケアもそうですし、
日常においての生活に関してもそうです。

今回は、正しいスキンケアや美白になるポイントをご紹介していきたいと
思います。

【そもそも白い肌は?】

<色素沈着の少ない肌こそ理想>

人の肌は血液の色が透けるために、ほんのり赤く見えるのが
普通です。そのため、完全に白い肌はいませんが、メラニンの生成を
抑えることによって色素沈着の進行をとめることができます。

【日焼け止めクリーム+紫外線対策】

白肌を保つためには、なんといっても。紫外線対策です。
夏になるとサンバイザーや帽子かぶる、日傘をさすなど
さまざまな人がいますが。紫外線が降り注いでいるのは夏だけでは
ありません。夏はとっておき強いだけなので、
日焼け止めクリームは1年中ぬっておくといいでしょう。

【白肌になるにはフルーツが一番】

私の知り合いで、もともとは色黒だったという人がいます。
その人は、次にあったときは真っ白だったんです。
「何かしたの?」と聞いたら「フルーツを食べてたらなった」と言ってました。
おすすめは、キウイフルーツやオレンジ、イチゴ、グアバ、パパイヤなどです。
白肌に導いてくれるビタミンCやビタミンBなど天然の果物から取ることによって白肌へと助けてくれます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R